『ヤ〇〇ト1000』よりもオススメの腸活とは??

こんにちは。

『本当に正しい事を世の中に』

大阪市旭区 しおかわ鍼灸接骨治療院の塩川です。

 

 

乳酸菌が睡眠の質を向上させるということで、

『ヤ〇〇ト1000』が大人気でなかなか手に入りにくい状況となっているみたいですね。

 

先日、東京での出張施術の際、地下鉄の新橋駅の構内の自販機にあったのですが、全部売り切れでしたっ!

 

 

このブームのおかげで、

 

最近、患者さんから『腸活』についてのご質問をよく頂くようになりました。

 

ということで、本日は

 

僕がオススメの『腸活サプリ』をご紹介いたします!

↓↓

 

 

『桑の葉美人』

という桑の葉の青汁です

 

『K-1乳酸菌』というお米由来の乳酸菌が入っております。

「K-1乳酸菌」は、モイスト乳酸菌と呼ばれるほど、内側から潤いをプラスし、乾燥などの刺激からカラダと肌を守ってくれ、美肌を目指せる乳酸菌です。

さらに、腸内環境をケアし、おなかスッキリと美肌をサポートいたします!

 

 

そして、この青汁

 

桑の葉

がメインの材料となっております。

 

【桑の葉】ってご存知ですか?

クワ科の落葉樹、昔から蚕のエサとしても使われてきました。

今では、さまざまな効能があるとして美容業界でも注目されています!

 

<<どんな効果が期待できる?>>

 

◆ダイエット
桑の葉にはDNJ(1-デオキシノジリマイシン)という成分が含まれていて、これは酵素の一種で体内に入ると腸での糖質の吸収をブロックしダイエットの強い味方という訳です。

 

◆便秘解消
桑の葉に豊富に含まれている食物繊維は、腸内環境を整え乳酸菌などの善玉菌を増やしてくれる働きがあります。

 

◆美肌効果
便秘解消の効果が期待でき、善玉菌が増えることでお肌トラブルの解消につながります。

 

◆睡眠の質の向上
ヤ〇〇トさんが提唱しているように、腸内環境を整えることで、睡眠の質が向上します!

 

◆血糖値を下げる
桑の葉は糖質の吸収をブロックし食後の血糖値の急激な上昇をおさえてくれるので、糖尿病の予防にもよいと言われています。

更に桑の葉は、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンEのビタミン群と亜鉛、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルも含まれています。

桑の葉に含まれている豊富なビタミンやミネラル、食物繊維は内側から身体をキレイにしてくれ、美容には欠かせません!

 

野菜不足の解消にもなりますし、

 

桑の葉には高い美白効果もあります!

 

そして、植物では桑の葉だけに含まれる「DNJ」と呼ばれる成分が糖の吸収も抑えますので、ダイエット効果もありますっ!

 

腸活もできて、食物繊維などの補給にもなり、美白効果もあって、ダイエットにも最適!

 

 

乳酸菌だけでなく、

 

大豆イソフラボン

 

プラセンタ

 

も入っていますので、

 

まさに、

 

★女性の為のスーパー青汁★

 

です。

 

この「桑の葉美人」のすごいポイントをもう少し紹介しておきます

 

肌の老化・肥満の原因は糖質にあり。
糖化は、肌のハリ、弾力を失わせ、シワ・タルミ・くすみなど老化の大きな原因の一つでもあり、肥満へ導く原因でもあります。

 

 

そこで活躍するのが、植物では桑だけに含まれる「DNJ」という成分。飲食の30分前に摂取すると腸で働き糖の吸収を先回りしてブロック。手軽にエイジングケアとボディメイキングをおこなえます

 

 

桑の葉には健康に有用なフラボノイド、食物繊維、ビタミンなどが含まれています。

 

 

また、現代科学の研究により桑葉特有成分が発見されるなど、現代病や偏食を気にされている方にも注目を集めています。桑葉と青汁によく使われているケールと比較すると、桑葉の栄養成分量が優れています。

 

桑の葉美人の原料となる桑葉は、枯葉などから作られる自然肥料だけで大切に育てられた国産の桑葉のみを使用しています。安心・安全な原料だけを厳選しています。

 

 

 

般的な製法では熱湯で茹でることで葉の変色を防ぐため、桑葉の持つ水溶性成分(DNJやビタミン類)が熱湯に溶けて失われてしまいます。

桑の葉美人の製法では、スチームプランチングという特許製法を使用。スチーム(蒸気)で蒸して葉の変色を防ぐので、桑葉の持つ栄養を損なうことなく丸ごとキープできます。

 

****

 

どうですか?

 

なんかすごいでしょーー??

 

 

でも、青汁で一番気になるのが

 

『味は』??

 

ですよね??

 

 

いくら体にいいと分かっていても、あんまりマズいと、続けられませんもんね、、?

 

 

では、この桑の葉美人のお味は、、、、??

 

 

かなりマイルドです!!

 

 

むしろちょっと甘いくらいです。

 

 

と、言われても、やっぱり実際に飲んでみないと分からないですよね??

 

ということで、

 

ご希望の方には、

 

5包入りサンプルを

無料で送らせて頂きます!

 

 

無料サンプルをご希望の方は、

 

当院の公式LINEのトークにて、

 

「青汁のサンプル希望」とご送信ください!!

 

● しおかわ鍼灸接骨治療院公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000144468.a0l

 

 

 

桑の葉美人

50包入り 4,212円(税込)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

眠りが浅い方にはセルフ灸もオススメですよ!

 

 

*************

私がこれまで学んできて、実践してきた

『健康』で『幸せ』になるための方法

を、ブログとLINE・Youtubeで、コツコツと発信しております↓

 

● LINE版 ●

 

● Youtube ●

https://www.youtube.com/channel/UCimr7pG71HTKPidsbRp58eg

 

そして、是非、お知り合いの方にも教えてあげてください!

 

 

*************************************

大阪市旭区地下鉄千林大宮駅すぐクチコミナンバーワンしおかわ鍼灸接骨治療院肩こり腰痛美顔鍼ならおまかせください

しおかわ鍼灸接骨治療院

大阪市旭区地下鉄千林大宮駅すぐクチコミナンバーワンしおかわ鍼灸接骨治療院肩こり腰痛美顔鍼ならおまかせください整骨院整体マッサージ

 

〒535-0002 大阪市旭区大宮2-26-16

(地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)

TEL 06-6955-3731

FAX 06-6955-3721

email:shinqprince@gmail.com

URL:http://www.honekun.com

 

ネット予約

https://reservia.jp/reserve/staff/6631

 

SMS予約:090-5889-7197

 

 facebook

https://www.facebook.com/honekunG/

 x

https://twitter.com/tohrushiokawa

 instagram

https://www.instagram.com/tohrushiokawa/

 公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000144468.a0l

 

↓友達追加でもれなく500円チケットプレゼント。

友だち追加

 

http://raqmo.com/cms_site/RAQMO/index.php?shop_id=3498&page_id=17

 

【妊娠しやすい体質になるための10個のポイント】

この方法でたくさんの方がご懐妊されました!

詳しくは↓

https://ameblo.jp/waikiki33/entry-12594654416.html

 

【寝る前5分でカンタン!】

夜ぐっすりと眠って、朝スッキリと目覚める方法

https://requ.ameba.jp/products/44079

 

私が『本当に体にいいもの』だけを集めました!

本当に体にいいものを!しおかわ鍼灸接骨治療院通販ショップバナー